SSブログ

恵比寿のバカラ ステレオ版 [お散歩]

だいぶ時間があいてしまいましたが、先日アップいたしました恵比寿の写真を一部ステレオ化しましたのでご覧ください。少しでも目が疲れる方は無理せずにご遠慮くださいね。  液晶画面が大きなPCですと見づらいかもしれません。

2台のカメラのシャッターを同時に押すのがなかなか難しく、動きのある絵はちょっとタイムラグがあると見づらくなってしまいます。
一枚目は人がかなり動いてしまった失敗例で、二枚目以降は概ねうまく撮れています。 


2012.11.23 左1.jpg2012.11.23 右2.jpg



2012.11.23 左3.jpg2012.11.23 右3.jpg



2012.11.23 左4.jpg2012.11.23 右4.jpg



2012.11.23 左5.jpg2012.11.23 右5.jpg



2012.11.23 左6.jpg2012.11.23 右6.jpg



2012.11.23 左8.jpg2012.11.23 右8.jpg



2012.11.23 左9.jpg2012.11.23 右9.jpg



2012.11.23 左12.jpg2012.11.23 右12.jpg



2012.11.23 左15.jpg2012.11.23 右15.jpg



2012.11.23 左17.jpg2012.11.23 右17.jpg


引き続き、ゼロ戦のステレオ化を作成中です。
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

tanupo

きれいですね~。立体になるとさらに臨場感も増しますね。(^。^)
by tanupo (2012-12-09 01:01) 

conta

tanupoさん コメントありがとうございます。
ステレオ写真としては今回のように奥行のある景色が面白いですね。
by conta (2012-12-09 09:21) 

robert

最近慣れてきて、すぐに立体で見れるようになりました。
クリスマスライティングの恵比寿、素敵ですね!
by robert (2012-12-09 22:22) 

conta

robertさん コメントありがとうございます。
今までアップしたステレオ写真のなかではまあまあ良く撮れたほうだと思います。
by conta (2012-12-09 23:32) 

conta

tochiさん xml_xslさん ほりけんさん tanupoさん Hiroさん Renさん *ピカチュウ*さん (。・_・。)2kさん mwainfoさん ryo1216さん ときさんさん sugoimonoさん robertさん 青竹さん YUTAじいさん
ameyaさん たくやさん alohaさん denta60さん 1275GTさん nikiさん nice!をいただきましてありがとうございました。

by conta (2012-12-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0