SSブログ

青山通り散策1 [お出掛け]

梅雨入り前に行った青山通りですが、さすが華やかといいますか、多摩の田舎とは大違いです。

パリの街角にありそうなしゃれたタバコ屋さん
2016.5青山通り3.jpg




表参道から赤坂まで歩いたのですが場所柄なのか外車ディーラーが結構多く見られます。


まず見えてきたのがポルシェ。
2016.5青山通り2.jpg

ちょっと中に入る勇気はありませんので外から撮ってます。


その昔、この交差点のビルに「VAN」のお店が入っていました。
2016.5青山通り14.jpg



その向かいにあったベルコモンズは解体中で今はこんな状態に2016.5青山通り16.jpg





外苑前あたりの歩道にある「街の音楽」と言うハンガリーから寄贈されたモニュメント    2016.5青山通り15.jpg



外苑前にて   Mスポーツとツーショット
2016.5青山通り13.jpg


絵画館入り口にフェラーリ
2016.5青山通り4.jpg




青山2丁目あたりにランボールギーニ  PLフィルター持ってなかったのでランボルギーニを運んできたキャリア・カーが映ってしまいました。2016.5青山通り5.jpg



おとなりは泣く子も黙るコーンズのロールス
2016.5青山通り6.jpg



そのとなりがベントレー
2016.5青山通り7.jpg



その先にあるホンダの本社前に置かれたS660   これなら何とかなるか・・・・
2016.5青山通り8.jpg


豊川稲荷の向かいに良く写っていませんがアストン・マーチンが
2016.5青山通り9.jpg



最後に赤坂で見かけた豪邸?の出入り口でしょうか、 だいぶ奥まで取付道路が続いています。

2016.5青山通り1.jpg


続く・・・・・・・・・
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 42

コメント 8

1275GT

絵画館の入り口にはアバルトのショールームがあったような?
それにしても見事なラインナップですねぇ。
この国はいつからこんなに豊かになったのだろう?
by 1275GT (2016-06-12 10:48) 

conta

1275GTさん コメントありがとうございます。
そういえば国産車のディーラーは伊藤忠ビルの横のレクサスくらいしかありませんでした。   青山に住んでいると普通の国産車が買えません(笑)
by conta (2016-06-12 20:02) 

たくや

輸入車のショールーム増えましたよね~
ベルコモのイタリアンに良く行きましたよ。
by たくや (2016-06-13 09:03) 

conta

たくやさん コメントありがとうございます。
外車ショールームを撮りにいったのではないのですが、結果的にオンパレードになってしまいました(笑)
by conta (2016-06-13 21:09) 

響

ロールスの展示の仕方が格が違いますね。
オーラが強すぎて入れない。
by (2016-06-14 05:49) 

conta

響さん コメントありがとうございます。
本当に買う人はたぶんショールームには行きません。 自宅に呼びつけます(笑)
by conta (2016-06-14 09:38) 

robert

超セレブな輸入車のラインナップに圧倒されます。
でも車としての魅力はS660も負けてません!
by robert (2016-06-21 23:35) 

conta

robertさん いつもコメントありがとうございます。
CGTVの試乗レポート観ていても運転する楽しさは想像以上のようですね。
by conta (2016-06-22 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0