SSブログ

最近の庭 [庭・畑関連]

モッコウバラが満開です。2022.4月庭2.jpg
リンゴの花も咲きました。2022.4月庭1.jpg今年は何とか実をつけてもらいたのですがどうなりますか。
これは近くのホームセンターで990円で買ったバラです。
2022.4月庭3.jpg



先日、車がスタックした記事を載せましたが、トヨタに問い合わせした結果、以下のように
丁寧な回答がきました。
「日頃は、ヤリスクロスHEVをご愛用いただき、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の●●と申します。
お問合せいただきました件につきまして、ご返答申し上げます。
ヤリスクロスHEVのスタックからの脱出について、お伺いしました状況ですと、あいにく今回お試しいただきました方法以外に、ご案内できる方法はございません。
また、お試しいただきました方法で、脱出できなかった場合は、恐れ入りますが、けん引による救援が必要となります。
せっかくのお問合せにもかかわらず、ご期待にそえぬ返答となり、申し訳ございません。
今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。
トヨタ自動車
お客様相談センター
【担当:●●】」
何とも言えないお返事でした。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 2

歳三君

ヤリスのほうがプリウスよりはスタックとかに強そうに
見えるスタイリングなだけに
この回答だと、ちょっと残念な感じですね。
by 歳三君 (2022-04-29 22:21) 

conta

歳三君さん コメントありがとうございます。
発売当初の不整地でのプロモーションビデオでは完璧に見えましたが・・・・・素人目に四輪制御プログラムの問題だと思います。
by conta (2022-04-29 23:44)