SSブログ

好事魔多し [雑感]

楽しい旅行から帰り母もショートステイから戻り元の生活に戻ったかのように見えましたが、どうも母の息が荒くかかりつけ医に見てもらったところ「心不全」の診断となりました。

その際主治医からは病院に入院するか、自宅で療養するかの判断を迫られました。ただこのご時世、コロナの影響で入院するともう面会が出来ないと言われ、自宅療養を選択。
歳も歳なのでいまさらペースメーカー手術もできず取り敢えず家で利尿剤の点滴処置となりましたがその後食事も取れなくなり3週間ほどで先日永眠いたしました。
17年間にわたる介護生活は終わりましたが、新しい生活に慣れるにはまだまだ時間がかかりそうです。
2020.9日光10.jpg
また落ち着いたらブログを再開したいと思っております。

共通テーマ:趣味・カルチャー