SSブログ

またまたメールが来ました。 [日常]

またまたメールが来ました。

今回はもうちょっとでやられるところでした。
それがこれ
2023.11.20詐欺メール.jpg

あれー、前にも似たようなメールが来たのにまたか・・・・と思ったわけです。

と言うのも数カ月まえにも似たようなメールが来てしばらくぶりにログイン入力した覚えが・・・・・

ログイン入力がうまくいかなかったのでまた来たのかな等と考えましたが発信アドレスなど良く見るとおかしな点があり思いとどまりました。  あァ危なかったす・・・・・・・・


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0