SSブログ

ウエディングケーキ? [お出掛け]

姪っ子の結婚式があり、写真係を仰せ使ったので、昔のストロボを引っ張り出して使おうとしましたが、今のカメラには全く合いませんでした。2023.3月結婚式3.jpg
純正ストロボは非常に高価なので、あの国の「神牛」というメーカーのソニー用の物をチョイス。2023.3月結婚式5.jpgしかも中古です。なんだかんだ350枚程撮りました。


で、本題のウエディングケーキですが、なんとケーキではなくウエディングハンバーガーでした。
2023.3月結婚式1.jpg
ケーキカット?の後は小分けにして配られましたが1個でもお腹一杯に。2023.3月結婚式4.jpg
久しぶりの結婚式でしたが演出が昔とは様変わりでした。ダイエット中なのに小リバウンド。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0