SSブログ

連休前に行ってきました。 [お出掛け]

ちょっと前ですが長野に行ってきました。
今年の冬の最低気温は約マイナス15℃でした。2023.4.12-4.jpg

久々に近くのアウトレットに行ってみましたが、すっかり寂れて情けないほどの状態でした。
駐車場はこの通り、2023.4.12-1.jpgcontaの車だけ。

お店も9割ほどが閉店していました。 2023.4.12-2.jpg残りのお店は良くやってるなと思います。
2023.4.12-3.jpg


今週は湘南方面に
お昼は平塚の「平塚漁港の食堂」です。
多摩の田舎から圏央道を南下すれば1時間半ほどで着きます。
2023.4.27-1.jpg2023.4.27-2.jpg
一日10食限定の定食です。
2023.4.27-3.jpg


せっかく来たので江の島方面に
海沿いには結構駐車場が完備しているので車を停めて海岸に2023.4.27-4.jpg

サーフィンしている方は高齢者ばっかりでびっくりでした。 サーフ用自転車があちこちに
2023.4.27-5.jpg
高齢のご夫婦が
2023.4.27-6.jpg

近くには「新江の島水族館」がありちょっとお高い入場料でしたがせっかくなので



いつも計画性のない行き当たりばったりのお出かけです。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

歳三君

サーフィンも高齢者が多いんですね。
バイクも一緒で自分も含めてヘルメット脱ぐと髪が薄いか
白髪が目立つ人が多いですw
by 歳三君 (2023-04-30 10:20) 

conta

歳三君さん コメントありがとうございます。
平日だったせいもあるかと思いますが、さすがサザンの
地元だと実感しました。

by conta (2023-04-30 12:49)