SSブログ

知りませんでした。 [バイク・車]

皆さん知ってました?・・・ポルシェ912Eって。 私は全く知りませんでした。

録りためた「wheeler dealers」(クラシックカー・ディーラーズ)の番組を見ていたらでてきたんですけど。
1975年に1年間限定でアメリカ向けに2000台ほど生産されたワーゲンのインジェクション付きの2000ccのエンジンを積んだ車のようです。




それにしても$31,000だったらcontaでも買えるかも・・・・・・・

余談ですが、テレビで車の番組を観ていた時、6速マニュアルの話になったのですが、突然ワイフが「ロクソクってさ、エンジンが6個ついてんの」と聞いてきました。
一瞬唖然としましたが、丁寧に説明いたしました。ワイフはオートマ免許が出来る前に免許をとっているので当然マニュアルで免許を取ったんですけどね・・・・・彼女の頭の中を見ることができたらもっとビックリすることが詰まっていそうです。
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 2

たくや

911止まりです(笑)
by たくや (2021-12-16 09:42) 

conta

たくやさん コメントありがとうございます。
912と言えば1600で911の廉価版のイメージだったんですけどね。
by conta (2021-12-16 20:29)