SSブログ

オリパラも終わりましたが [雑感]

無観客のオリンピックも終わり、今はチケット代金の返金を待っている状態です。
無観客が決まってから「記念にチケット送ってくれませんか」と事務局に電話で問い合わせしましたが、何も決まっていませんと言う返事でした。
まぁ無理なのかなと思っていましたが、先日朗報が。
事務局からチケットのPDFファイルをダウンロードできることになったとメールがありました。恐らく私のような依頼をした方が多かったのでしょう。

さっそくPDFをダウンロードしてプリントしてみました。東京2020オリンピック チケット1.jpg

このチケットは野球の準決勝で日本とアメリカの試合でした。 9回裏に日本が追いつき10回サヨナラ勝利をした試合です。 テレビでは観てましたがつくづく観戦できていたら良かったのにと思います。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 4

たくや

これも「おもてなし」ですね~
by たくや (2021-09-08 09:18) 

conta

たくやさん コメントありがとうございます。
本当は紙のチケットを希望していたのですが、無いよりはましです。
57年前のチケットと並べて飾っておきます。
by conta (2021-09-08 17:42) 

1275GT

色々問題があったオリパラでしたが我が家もTVで楽しみました。
雨ばかりだったパラの陸上競技は気の毒でしたねぇ・・・
デザインがイマイチだった記念グッズより、
このチケットの方が意味があってとても良いと思います。
by 1275GT (2021-09-08 22:15) 

conta

1275GTさん コメントありがとうございます。
お願いはしましたがまったく期待していなかったので有難さが100倍です。
by conta (2021-09-09 21:02)